俺だけの王道

昨日に引き続き川田の全日離脱についてですが、この一報を310君から聞いたときはさすがにビックリしました。

詳細についてはニッカンに出ていますが、この川田のフリー宣言はプロレス界に大規模な地殻変動を起こす可能性を秘めていると思います。

まず真っ先に思い浮かぶのはノアへの参戦です。この間の武道館で“絶対王者”小橋が力皇に負けたことで(力皇には悪いですが)GHCベルトが流動的になり、ドーム大会でのGHC王者三沢vs川田戦という流れが出来つつあるのでしょう。このシナリオは俺が一番興奮出来るシナリオですw

当然三沢戦後も天龍とのタッグ、また休火山に戻った田上とのタッグ、秋山との遺恨清算戦、KENTAとの蹴撃合戦etc・・・考えるだけでゾクゾクしますし、武道館クラスでしたらフルハウス間違いなしのカード揃いです。

次が上井の新団体への参加、もしくはハッスルへの継続参加。まぁこれも結構面白い流れになると思いますが、今回のハッスルでの対小川戦での結果次第ではハッスル離脱もありえると思います。

最後に一番萎えるのが新日への参戦。正直今の新日の選手の中で川田と戦って光る選手がいるのかどうか?いや、いないでしょw

ともかく俺だけの王道から自分だけの王道を歩き始めた川田のこれからには期待せずにはいられません。今後のプロレス界の覇権の鍵は川田が握っているといっても過言ではないでしょう。頑張れ川田、引きこもりは終わりだw
[PR]
by habu1976 | 2005-03-08 23:29 | プロレス
<< Take it easy 川田 >>