人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜競馬反省会

今日のメインはGⅢ中山牝馬S。ウイングレット一着固定で、二着三着を手広く流す三連単フォーメーションで勝負!だったのですが二着にメイショウオスカル、三着にチアフルスマイルが入線し残念ながら外れ。チアフルはともかく、メイショウは後藤から中山巧者の江田照へ乗り替わりって時点で検討に入れておくべきだったなぁ。

このメインだけでなく、一日通して紐抜けやら縦目を喰らいまくり、本日の収支はトータルで-6000円。先日の勝ち分が大分減ってきた・・・。

明日は中山12Rに我らがギミーシェルターが参戦。牝馬限定の1000万下芝1800m戦で、条件的に負けられない一戦です。多分一番人気になると思うので、人気に答えて二連勝してもらいたいものです。

で、競馬に負けて不貞FFTをやろうとしてたときにピエール先生、310君からお呼びがかかり、渋谷で飲むことに。場所はなんとアニ研憩いの場ラケル。ちょっと前までは卵料理と漢パフェの店で、アルコールといえばワインとかのおされな店だったのに、新メニューに堂々と「焼酎」が追加されており、軽くどころか結構飲める店になってました。

まぁ見る限り店内で飲みモードに入っていたのは我々の席だけだったので、このラケルの試みが成功するかどうかは分かりませんが、我々にとっては飲み場に困ったら最悪ラケルっていう選択肢が増えたのは良いことですw
by habu1976 | 2005-03-12 23:13 | 競馬
<< 日曜競馬反省会 レボリューション >>