人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜競馬反省会

本日も馬券は調子が悪く、1Rから外れまくり、当たってもトリガミ近い配当で9Rの鎌ケ谷特別でゼッツーの副勝が紙くずになった時点で12Rのギミーシェルター用の金額しか残らず、10、11Rは見送り&鞍田佐弦君からの馬券購入依頼も受けられないハメに。

で11Rは夕刊フジ賞クリスタルカップ(GIII) 。アイルラヴァゲインが一本被りの一番人気でしたが道中不利を受けてまさかの3着。ディープサマーはハナから先頭に立ち、そのまま後続を押さえ込んで完勝。新馬戦でストーミーカフェに大差勝ちをしてから勝ち星に見放されていたのですが、この勝利で復調してくれるとまたクラッシク、もしくはNHKマイル路線は面白くなってきますね。

それでこのレースですが、一着二番人気、三着一番人気での決着なのに二着に十番人気のコパノフウジンが入っただけで三連単101,140円。これだから三連単は怖いし、夢がある馬券ですw
お金残ってたら多分一二着アイル、ディープ固定マルチ三連単買ってたでしょうからもしかしたら・・・。まぁ絵に描いた餅ですがw

阪神のメインは桜花賞TRフィリーズレビュー(GⅡ)どうしても桜花賞出走権を獲得したいディアデラノビアが連闘で臨んだ一戦でしたが結果は無常にも四着。小柄な牝馬だけに後に響かないといいんですが。あと大坪さんはやっぱりディアデラノビアとは言えずにデラデラと仰っておりましたw

12Rはギミーシェルターが鉄板の一番人気で残額を馬単に突っ込んだんですが直線惜しくも届かず三着で外れ。やっぱり中山は脚質的にちと合わないのかも。(´・ω・`)ショボーン

で、今日の反省点は

①一レースからのんべんだらりと買わない。
②午後の大先生は単勝、馬連絡みでは買わない。
③重賞ではなおさら大先生は買わない。

・・・これはもう分かりきってたはずなのになw次回からはこれを馬訓として守っていけばなんとか㌧㌧くらいにはいけるんじゃないかなぁ。とにかく今日は完敗。
by habu1976 | 2005-03-13 21:16 | 競馬
<< ホワイトデー 土曜競馬反省会 >>