人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

今日はホワイトデーだとか。

こんな公式ページもあるんですな。

バレンタインデーにチョコを送るようになったのが菓子屋の陰謀ってのはよく知られてますけど、ホワイトデーも飴屋の陰謀だったってこうもあからさまに公式ページで誕生秘話を語って良いものやらw

あとトリビアで有名になった郵政公社のバレンタインデーの告白の手紙の書き方(プライベート→縁談・恋愛で見れます)ですが、見てみたらホワイトデーバージョンもありました。

正直これを手本に手紙書いても上手くいくとは思えませんが郵政公社も余計な痒いとこまで手が届くサービス振りですな。これぞまさに郵政クオリティーヽ(゚∀゚)ノ
by habu1976 | 2005-03-14 23:08 | 日記・雑記
<< EC"f’n"W 日曜競馬反省会 >>