EC"f’n"W

田中将斗がWWEへ殴りこむ

伝説のハードコア団体ECWがWWEの特番といえ復活を遂げるとは。久々にワクワクする記事ですね。

向こうではこのDVDのおかげでECW熱が復活しつつあるとのことでこの特番の開催となったようですが、参加選手はどうなるんですかねぇ。WWEはECW経験者を中心にと言っていますが、サンドマン、レイヴェン、サブーの出ないECWはECWじゃないですから~、ざn(ry

田中には日本代表として是非このPPVに参戦してハードコアな戦いを見せてもらいたいものです。そしてゼロワンマックスでECWジャパンの復活!てなことになったらもう失禁ものですw

いや~、なんか想像したらメッチャ楽しみになってた。もし万が一そんな展開になったら絶対ゼロワン行ってECWコールするぞw

E・C・W! E・C・W!! E・C・W!!!\(゚∀゚)/
[PR]
by habu1976 | 2005-03-15 23:00 | プロレス
<< 調子↓ ホワイトデー >>