とっくの昔に義眼じゃよ

ああ、あのころの渋川先生の輝きはどこへ・・・。

アライの勝ちってとこはまぁ予想通りでしたが、まさか渋川先生が立ち合ってから一週で、しかも寸止めからのストレート一発でKOとは、やはり板垣先生はこちらの予想の斜上をいってくれます。

でも「こんなに優しく やっつけてくれるんだもの…」って、先生らしくもない・・・。独歩相手に「舐めんじゃねェ!!」とすごんだ老いても盛んな先生はもう見れないのかなぁ。

しかし前回の登場で負けたとはいえ、最大トーナメント編での大活躍を帳消しにしかねないこの扱いは正直ヒドイ。アライも多分バキに負けるんだろうし、踏み台役は先生じゃなくても良かったんじゃないかなぁ。
[PR]
by habu1976 | 2005-03-17 06:16 | ゲーム・アニメ・漫画
<< インフルエンザ再び 調子↓ >>