一番人気

今日は朝からグリーンチャンネル鑑賞三昧の予定が起きたのが昼の一時過ぎ。何気に昨日の飲みがこたえてたのかな。年か・・・。

で、今日のレースは中山9R菜の花賞から。このレースはフェアリーS二着のペニーホイッスルが単勝1倍台前半の◎◎一番人気。二番人気が10倍台だからもうド本命もいいとこ。でもこんな頭抜けの馬の馬券買ってもつまんないし、騎手が大先生だし・・・ってことで二番人気以下の単勝を購入。で、結果は外から伸びた典のエイシンテンダーが差しきって単勝18倍ゲトー( ´-)y-~~

調子に乗って京都10R若駒ステークス。ここにはツルマルボーイの弟ツルマルフェロー、テイエム軍団テイエムヒットベなどが出走していましたが、人気は武のディープインパクトが1.1倍の断然人気。これは蹴飛ばすしかないでしょ♪ってことでまた単勝二番人気からの購入。結果は後方から一気の足でディープインパクト大楽勝。メチャクチャ強い内容でさすがブラックタイドの弟、ギアはいくつ隠し持っているのかなと楽しみになる内容でした。

若駒ステークスでは痛い目にあいましたが先日のエリカ賞のサムライハートといい、単勝1倍◎◎の馬がいるときは結構使える戦法かもしれない。ま、素人戦法ですがねw。

明日の重賞はAJCCと平安S。AJCCは岡部の久々の重賞勝ちを期待して
◎ユキノサンロイヤル
○クラフトワーク
実はあまり買う気は無いです。

平安Sはジェニュイン産駒の稼ぎ頭シロキタッゴドランが除外。残念!で、今回賞金を積まなきゃフェブラリー出れないジンクライシスを◎あとは手広く馬単で流す買い方でいこうかとおもっています。
[PR]
by habu1976 | 2005-01-22 18:08 | 競馬
<< 1.23ノア神戸大会観戦記 ハジメマシタ >>