指先

昨日チャリンコでお出かけ中に、ちょっとした不注意で右手の親指をガードレールにぶつけてしまい、指先の皮が一部分圧迫されて剥けた状態になってしまいました。

一応バンドエイドで押さえつけていれば大丈夫(不思議に痛さはそう無い)なんですが、仕事がお札を数えることが多いので、いつもと右手の感覚が違いやたらと苦労するハメに。

こんなことならわざわざ雪の日にTUTAYAまでDVD借りに(しかも何を寝ぼけたか開店時間を間違えて結局借りれず)行く事はなかったなぁ。








田舎の叔父が長らく闘病生活を送っていたのですが、昨日お亡くなりになったそうです。俺にも良くしてくれた優しい叔父でした。早すぎる死を悼みつつ、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by habu1976 | 2005-01-24 23:00 | 日記・雑記
<< 腰が・・・ 1.23ノア神戸大会観戦記 >>