腰が・・・

今日の仕事はつらかった。昨日書いた右手親指がその後痛さを増したもんだから庇いながら仕事をしたら右手全体がつりそうだったし、ロビーに出ようと屈んだ時に腰に不吉な痛みがピシっと走り、その後も屈むたびに微妙な痛みが・・・。

右手はともかく腰はやっぱり運動不足なんだろうなぁと実感。このまま腰痛持ちにはなりたくないし、痩せるためにも運動をなんかしないと。


帰宅後三月に予定している旅行のために、長野のコテージを検索。なんで長野かというと、主賓の狂助君からの要望のため。京都からこっち来るのはやっぱきついみたい(´ー`)

で、コテージ検索は30分で飽きてBUCK-TICKのアルバムをPCに取り込む作業に没頭。旅行のことは某東急さんに任せたほうがよさそうだヽ(´Д`ヽ)早めに連絡を取らないと・・・。
[PR]
by habu1976 | 2005-01-25 23:26 | 日記・雑記
<< ナムコVSカプコン 指先 >>