PC不調つД`)・゚

寝るときにはいつもwmpで音楽を聴きながら眠るのが習慣になってるので、必然的に朝までPCはつけっぱなしになることが多いんですが、ここ2,3日朝起きて見るとWindows画面ではなく不吉なコマンドプロンプト画面になっており、、CDブートうんぬんドライバがうんぬんと警告されるようになってしまった。

仕事に出る前なんで原因を調べる余裕もなく、さすがのXPも酷使されて駄目ポになってきたのかなぁと思って、せっかくCDブートって言ってるんだからじゃ修復インスコやろうかとOSを入れてみるものの何故か途中でインストールが止まる始末。

しかもこりゃ駄目だと一度電源を落とすと、何故か普通に立ち上がりるタチの悪さ。ま、これがwindowsらしいっちゃらしいんですが原因が分からないんで気味が悪い。

面倒だけど早めに大事なファイルのバックアップを取っておいたほうがいいかもしれないなぁ・・・。
[PR]
by habu1976 | 2005-01-27 22:56 | 日記・雑記
<< ラジアータストーリーズ ナムコVSカプコン >>