根岸ステークス

今日は朝からラジアータ三昧のはずだったけど眠さに勝てず、昼まで惰眠をむさぼる事に・・・。最近土曜日はいつもこんな感じ。疲れてんのかな?

今日のメインは根岸S。開催も東京に移り、フェブラリーSに向けて注目のレース。俺の買い目はカフェオリンポスからの三連単一着流しだった訳ですが、結果は一番人気のメイショウボーラーがハナから先頭に立ち、直線に入って福永に少し気合を入れられるとそのまま後続を引き離し7馬身差の圧勝!ボーラー強いよボーラー。


この勝ち方で、フェブラリーSはドンとボーラーの新旧ダート王決定戦みたいな雰囲気になってきたし、他の出走馬も豪華な顔ぶれで楽しみなレースになりそうです。

明日は久々に府中に行ってこようかなぁ。・・・今日は馬券惨敗だったけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by habu1976 | 2005-01-29 22:55 | 競馬
<< 新星誕生? ラジアータストーリーズ >>