お誘い飲み会

今日は仕事が珍しく定時上がり。やっぱ総務主任が現金出納だと早いわ~。

で、 早く仕事終わったんで鞍田佐弦君のお誘いにのってたまプラで飲むことに。

なんか俺が向うまで一年のGO君とCRエヴァンゲリオンを打ってたらしく、鞍田君は8000円負け、GO君は三万近く勝ちと明暗分かれたらしい。ま、パチンコは勝ち組負け組はっきりするもんだ。

飲みのメンツは鞍田君とGO君と俺っていうなかなか珍しいメンツだったけどエロから政治信条、サークル運営まで幅広い話題で盛り上がり、あっという間に11時過ぎまで四時間以上も飲むことに。

久々の平日の飲みだったのでちと明日の仕事が心配だけど、ま、今日の客の混み方を見ると多少酒が残っても大丈夫でしょ。それより鞍田君の飲み量が少なくなったのが気になるとこ。
やっぱり煙草減らしたほうが良いんじゃないですかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by habu1976 | 2005-02-02 23:57 | 日記・雑記
<< 偽造500円玉 御緩漫玉日記 >>