WWE来襲

昨日女神さま撮り逃した。せっかく今期見てたアニメだったのに・・・orz

さて今日から二日間WWEが日本でTVショー(RAW、SD)を開催する訳ですが、今日のRAWのカードが凄い。
どう凄いかというとココで見れば一目瞭然なのだがまず第1試合がベノアvsジェリコのサブミッションマッチ!一昔前にさかのぼれば新日とWARの対抗戦、ワイルドペガサスvsライオン道。正直この試合だけでもうお腹一杯w

結果はベノアが勝ったけれども日本で活躍した二人を第一試合でつかみに使うなんて、心憎い演出だな、このジョニー・エース副社長w

で、次が第3試合のTAJIRI凱旋となる世界タッグ選手権試合。ここは戦前の予想通りTAJIRIがバズソーキックでピン。WWEの場合、地元凱旋のときは凱旋選手に強烈な負けをさせるときが時々あるので(一番有名なのがモントリオール事件、詳細はここ)それだけが心配だったけど、とりあえず良かった。師匠リーガルと取れたのもまた(・∀・)イイ!!

そして第四試合の"HBK”ショーン・マイケルズvs”ネイチャーボーイ”リック・フレアー。俺的には今日のメインはこの試合といっても過言ではない。試合はスイート・チン・ミュージックでマイケルズの勝利だけど、二人のレジェンド同士の試合、多分唸らされっぱなしだったんだろうなぁ。あ~、是非生で見たかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のメインはハンターさんとエッジの世界ヘビー級選手権ですが・・・正直あまり興味は無いw
HHHは相手を光らすことにかけてはもう米マット随一だろうけど相手がエッジ・・・。クリスチャンとタッグを組んでいた頃のエッジは良かったんだけどシングルになってからは塩分200%増。正直プッシュするんだったらクリスチャンの方がどれだけ良いかと思うのだけどねぇ。

ビンスがケガのため来日しなかったのは残念ですが、二週間後にTVで見るのが楽しみです。明日はSD大会。
生デッドマン見れる人は幸せだなぁ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by habu1976 | 2005-02-04 23:59 | プロレス
<< 追いコン 偽造500円玉 >>