α3

今更ながら、先週のファミ通(某双葉にはまた発売前にUPされてたけど)に第3次スーパーロボット大戦αの記事が載っておりました。

一番の目玉は満を持して登場のガンダム種なんでしょうけど、俺的にはどうでもよろしいw
どっちかというとバーチャロンが出るほうが驚き&楽しみ。

しかし、最近スパロボ(に限らずだけど)は買ったはいいけれどもクリアせずっていうへたれっぷりが続いてるからなぁ。最後にまともにクリアしたのって・・・アレ?α外伝?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ま、今回また小隊システムが復活したりとあまり嬉しくないシステムだったりしますが多分買うんでしょ。Eも出るしw
[PR]
by habu1976 | 2005-02-15 21:57 | ゲーム・アニメ・漫画
<< 旅行 猪口 >>