西武

今、報道ステーションで堤叩きをやってますが、ずーーーっとコクドグループとべったりだったテレビ朝日が何を今更言ってるのやら。

コクドが問題だらけってことは分かっていたことで、それを堤が事情聴取されたから今更放送するなんてことは、いみじくも古館が放送中に言った「カリスマ健在のうちは出てこなかった批判」ってやつで、水溜りに落ちた犬は叩けってことなんでしょ。

別に俺はテレ朝(朝日新聞)だからどうのこうのって訳じゃないんですが、こういう自分の事を棚に上げての批判は見てて説得力を持たない。

まぁ西武のエゲツナサだけはガチ!な訳ですがw
[PR]
by habu1976 | 2005-02-22 22:13 | 日記・雑記
<< 休日 三冠+一冠 >>