休日

今日はサラリーマンのささやかな幸せの年休日・・・だったけど、仕事が残ってたんで午前中だけ出勤するハメにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

休日出勤のストレスを発散するため、昼からは町田で鉄拳5三昧。しかし勝てねぇ。いまだ二級から上に進めず。鉄拳3、TTの時はもうちょい勝率が良かったのになぁ。PS2版が出たら久々にやり込まねば。

夕方からは同期の友人と夕飯&仕事の愚痴大会。やっぱみんな仕事に対して同じ不満をもってるようで。やっぱシステム的に無理があるよな、特定局ってのは。

で、食事が終わった後はまたゲーセンに。また鉄拳をやるも返り討ち。しかし、このゲーセンはやたらと師範クラスが多かった。そんなキチガイ上手い奴相手に勝てるかっつーの。

しょうがないのでクレーンゲームに挑戦し、見事景品ゲトー。
c0041644_23384379.gif
(アスカはなぜか取れなかった)

この二体にいくらつぎ込んだかはお兄さんとの秘密だ。
[PR]
by habu1976 | 2005-02-23 23:42 | ゲーム・アニメ・漫画
<< PC 西武 >>