カテゴリ:日記・雑記( 26 )

給料

本日は待ちに待った給料日。

今回は顧客満足手当がついたため、結構な額に。
毎月コレならいくらでも働いてやるっちゅーねん。

これでフェブラリーSに向けて実弾も出来たことだし、今回は大勝負だ!
[PR]
by habu1976 | 2005-02-18 23:35 | 日記・雑記

旅行

3月5、6日に行く予定の旅行ですが、まだ予定が来ていないという状況だったので確認のために某東急さんにメールしてみると

「だいたい出来ましたので近々渡します」

との事。

うん、良いお返事が返ってきたぞw

という訳であと旅行まで二週間弱ですが詳細は未定です。
決まってることは酒を飲むことだけ。

まぁ個々人お気に入りのお酒を持っていけばいいでしょ。
[PR]
by habu1976 | 2005-02-16 20:18 | 日記・雑記

猪口

今日は年に何日かある忌日の一つバレンタインデーでございました。

・・・なんで仕事場で既婚の先輩やバイトのおばちゃんに貰うのってこんな切ないんやろ?

まぁ喰うことに変わりはないんだがなw
[PR]
by habu1976 | 2005-02-14 20:55 | 日記・雑記

インフルエンザ罹患

熱が余りにも下がらないので、病院にて鼻の穴に綿棒突っ込まれて検査していただいたところ、

B型インフルエンザ発症キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

病院で測ってみたら、久々に39度以上の発熱だし、これはいいインフルエンザですね。
明日の川崎行きはこれでもうダメポだろうし、週末の計画全ておじゃんだ。せっかくの三連休なのになぁ~。
[PR]
by habu1976 | 2005-02-10 15:50 | 日記・雑記

愚者

飲む薬間違えてた~!!!

そりゃ解熱剤のつもりで抗生物質のんでも効かんわな・・・。
俺の昼からの苦しみを返せ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ
[PR]
by habu1976 | 2005-02-09 21:56 | 日記・雑記

ヤバ

薬のんでも熱下がらなくなってきた・・・。

明日仕事逝けるかいな・・・?
どっちにしろ明日医者行こう。
[PR]
by habu1976 | 2005-02-09 20:40 | 日記・雑記

風邪ッピキ

c0041644_2143827.jpg

今日は朝から喉の調子が悪くて

「正直辛いか?」

と思ってたんだけど昼間から痛みだけじゃなくて熱まで出てきやがりやがった。
でも休めないのが客商売の辛いところ。最後までお勤めをはたし即医者へGO!


検診の結果は喉が真っ赤に腫れてるけど、今はインフルエンザかどうか分からないから明日まで薬飲んで様子見てね~っていう煮え切れないもの。

明日休みだったのは不幸中の幸だけど木曜は出勤だからそれまでに治さないと。悪化しませんように(ノД`)
[PR]
by habu1976 | 2005-02-08 21:04 | 日記・雑記

BUCK-TICK

中学の頃から大好きなアーティストのBUCK-TICKなんですが、この度4月からWOWOWで始まる「トリニティ・ブラッド」のオープニングテーマ曲が「ドレス」(また懐かしい・・・)に決まったようです。

BUCK-TICKのアニメ主題歌なんて今は懐かしい「真夜中の探偵 ナイトウォーカー」の「月世界」以来でしょうかね。4月6日にはnewアルバムが出て、ツアーも始まりますし、今年は活躍の年になりそうでが楽しみです。
[PR]
by habu1976 | 2005-02-07 23:00 | 日記・雑記

追いコン

今日はサークルの四年生追い出しコンパ。

一次会千両、二次会アメリカンっていう定番コンボでしたがいつもどおり楽しい飲み会でした・・・三次会のカラオケまではw

久々の徹カラだった訳で、最初は気持ちよく歌ってたんですが途中から眠気&疲労&酒でボロボロに。

正直なんで翌日にFAのテストだったのにカラオケ参加したのかあまりよく覚えてないのですが、もう徹カラはおっさんには体がもたないからやらないw
[PR]
by habu1976 | 2005-02-05 22:36 | 日記・雑記

偽造500円玉

偽500円玉、福岡で5枚…1万5千枚を鑑定へ

お陰で今日からATMでは硬貨が使えなくなり、窓口の俺らに余計な仕事が回ってくることに。やってらんねーよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

しかし年末から続くこの偽造騒動、いったいいつになったら収束するのやら。偽造かもと思注意を払いながら札や硬貨を数えるのは正直疲れる。
ともかく早くこの事件が解決してATMで硬貨が使えるようになりますように(切実)
[PR]
by habu1976 | 2005-02-03 23:12 | 日記・雑記