カテゴリ:日記・雑記( 26 )

お誘い飲み会

今日は仕事が珍しく定時上がり。やっぱ総務主任が現金出納だと早いわ~。

で、 早く仕事終わったんで鞍田佐弦君のお誘いにのってたまプラで飲むことに。

なんか俺が向うまで一年のGO君とCRエヴァンゲリオンを打ってたらしく、鞍田君は8000円負け、GO君は三万近く勝ちと明暗分かれたらしい。ま、パチンコは勝ち組負け組はっきりするもんだ。

飲みのメンツは鞍田君とGO君と俺っていうなかなか珍しいメンツだったけどエロから政治信条、サークル運営まで幅広い話題で盛り上がり、あっという間に11時過ぎまで四時間以上も飲むことに。

久々の平日の飲みだったのでちと明日の仕事が心配だけど、ま、今日の客の混み方を見ると多少酒が残っても大丈夫でしょ。それより鞍田君の飲み量が少なくなったのが気になるとこ。
やっぱり煙草減らしたほうが良いんじゃないですかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by habu1976 | 2005-02-02 23:57 | 日記・雑記

月末

この間正月を迎えたと思ったらあっというまに月末・・・。年を取ると月日の流れが速いってのは本当だねぇorz。

で、今日の仕事は月末の締め処理の関係で八時前まで残業。正直七時を過ぎると仕事のやる気が無くなる。残業代も丸々付く訳でもないし。

・・・なんだか月曜からネガティブな気分だw
こんな日は早く寝るに限るべさヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by habu1976 | 2005-01-31 23:27 | 日記・雑記

PC不調つД`)・゚

寝るときにはいつもwmpで音楽を聴きながら眠るのが習慣になってるので、必然的に朝までPCはつけっぱなしになることが多いんですが、ここ2,3日朝起きて見るとWindows画面ではなく不吉なコマンドプロンプト画面になっており、、CDブートうんぬんドライバがうんぬんと警告されるようになってしまった。

仕事に出る前なんで原因を調べる余裕もなく、さすがのXPも酷使されて駄目ポになってきたのかなぁと思って、せっかくCDブートって言ってるんだからじゃ修復インスコやろうかとOSを入れてみるものの何故か途中でインストールが止まる始末。

しかもこりゃ駄目だと一度電源を落とすと、何故か普通に立ち上がりるタチの悪さ。ま、これがwindowsらしいっちゃらしいんですが原因が分からないんで気味が悪い。

面倒だけど早めに大事なファイルのバックアップを取っておいたほうがいいかもしれないなぁ・・・。
[PR]
by habu1976 | 2005-01-27 22:56 | 日記・雑記

腰が・・・

今日の仕事はつらかった。昨日書いた右手親指がその後痛さを増したもんだから庇いながら仕事をしたら右手全体がつりそうだったし、ロビーに出ようと屈んだ時に腰に不吉な痛みがピシっと走り、その後も屈むたびに微妙な痛みが・・・。

右手はともかく腰はやっぱり運動不足なんだろうなぁと実感。このまま腰痛持ちにはなりたくないし、痩せるためにも運動をなんかしないと。


帰宅後三月に予定している旅行のために、長野のコテージを検索。なんで長野かというと、主賓の狂助君からの要望のため。京都からこっち来るのはやっぱきついみたい(´ー`)

で、コテージ検索は30分で飽きてBUCK-TICKのアルバムをPCに取り込む作業に没頭。旅行のことは某東急さんに任せたほうがよさそうだヽ(´Д`ヽ)早めに連絡を取らないと・・・。
[PR]
by habu1976 | 2005-01-25 23:26 | 日記・雑記

指先

昨日チャリンコでお出かけ中に、ちょっとした不注意で右手の親指をガードレールにぶつけてしまい、指先の皮が一部分圧迫されて剥けた状態になってしまいました。

一応バンドエイドで押さえつけていれば大丈夫(不思議に痛さはそう無い)なんですが、仕事がお札を数えることが多いので、いつもと右手の感覚が違いやたらと苦労するハメに。

こんなことならわざわざ雪の日にTUTAYAまでDVD借りに(しかも何を寝ぼけたか開店時間を間違えて結局借りれず)行く事はなかったなぁ。








田舎の叔父が長らく闘病生活を送っていたのですが、昨日お亡くなりになったそうです。俺にも良くしてくれた優しい叔父でした。早すぎる死を悼みつつ、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by habu1976 | 2005-01-24 23:00 | 日記・雑記

ハジメマシタ

どうも皆様ハジメマシテ。
ブログは初めてですが、日々の生活を記録できたらと思い、始めてみました。

仕事のこと、趣味(プロレス、競馬、ゲーム等々)のことに関する駄文を書いていきたいと思いますので、もしお目に留まった方がいらっしゃったら、生暖かい目で見てやってください♪
[PR]
by habu1976 | 2005-01-22 14:08 | 日記・雑記