移転しました

     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     イテン スルナラ イマノウチ...
     |

        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
           /  /
         ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
               /  /
       .......... ノ ̄ゝ 

移転先はこちらになります。もしブックマークなさってる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更していただきますようお願いします。
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-21 00:37

土曜競馬反省会

昨日の早朝から続いていた熱はようやく朝方下がってきた。やはり前回とは違って早めにインフルエンザ対応の薬タミフルを飲んだのが効いたらしい。

今日の中山メインは第19回時事通信杯フラワーカップ(GIII)。牡馬相手に二連勝中のシーザリオが断然の一番人気。不安材料は内枠下手(と言われてる)鞍上福永だけかと思いましたが終わってみれば危なげない勝利。混戦模様の牝馬クラッシク戦線ですがこれでまた面白くなって来ました。

阪神のメインは皐月賞トライヤルの若葉ステークス。武騎乗の一番人気アドマイヤフジが人気に答え皐月賞への切符を獲得。二番人気のシックスセンスはまたも四着。なかなか勝ちきれないですな。

明日はジェニュイン産駒の出世頭、障害OPのローレルロイス阪神4Rに出走。中山GJ目指して是非勝ってほしいものです。本当は馬券買いたいけど、ぶり返すといけないから明日は大人しくTV観戦だけにしよう(´・ω・`)
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-19 23:52 | 競馬

K-1 WORLD GP2005 in SEOUL大会雑感

いきなりの角田復活で「曙を勝たせるつもりだ」って雰囲気満点だったこの大会。
そりゃ誰でもそう思うわなw

まぁ俺的にはこの試合が曙を勝たすためのものであっても、試合内容が凄ければ(見ているものを納得させられれば)全然オッケーだったのですが・・・。

試合のほうは相変わらずの曙スタイルとでも言うべきグダグダな展開に。そんな中でも角田は頑張ったと思います。大体両者の体格差はまるでマイクタイソンパンチアウト!並みに違いましたし。c0041644_2143385.jpg



「参考写真」





こんな体格差にもかかわらず曙は明らかに2Rからスタミナ切れを起こし、3Rでは角田をコーナーに追い詰めるもそこで動けず、なにも出来ない有様。3R持たないならもう辞めてWWEでもどこでも行ったらどうでしょ?まぁWWEのLvはK-1より高いと(俺は)思うので通用しないでしょうけど。

この大会の白眉はトーナメント決勝戦、崔洪万vsガオグライ・ゲーンノラシン。両者の身長差38㎝、体重差82㌔まさかKー1のリングでリアルバキvsマウント斗羽が見れるとは!wc0041644_22261171.jpg


「証拠写真w」





いや~、いいもん拝ませてもらいました。試合内容もガオグライが果敢に攻め込み、崔がリーチ差を活かして防御しつつも反撃する面白い展開になり、延長戦までもつれ込んだ末、判定で崔の勝利。崔はともかく、ガオグライはこんな絶対的な不利を背負いながら見せ場満載な試合内容を見せてくれました。

恵まれた体格を持ち、元横綱で現在は負曙の曙さんには少しでも見習ってほしいもんです。無理かw
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-19 22:40 | プロレス

インフルエンザ再び

・・・今度はA型ですって。もう嫌。

という訳で、今度の卒コン&春コミはちと無理かもしれん。局の先輩、恨み~ます~ヽ(´Д`;)ノ
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-18 20:02 | 日記・雑記

とっくの昔に義眼じゃよ

ああ、あのころの渋川先生の輝きはどこへ・・・。

アライの勝ちってとこはまぁ予想通りでしたが、まさか渋川先生が立ち合ってから一週で、しかも寸止めからのストレート一発でKOとは、やはり板垣先生はこちらの予想の斜上をいってくれます。

でも「こんなに優しく やっつけてくれるんだもの…」って、先生らしくもない・・・。独歩相手に「舐めんじゃねェ!!」とすごんだ老いても盛んな先生はもう見れないのかなぁ。

しかし前回の登場で負けたとはいえ、最大トーナメント編での大活躍を帳消しにしかねないこの扱いは正直ヒドイ。アライも多分バキに負けるんだろうし、踏み台役は先生じゃなくても良かったんじゃないかなぁ。
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-17 06:16 | ゲーム・アニメ・漫画