調子↓

今日、局の先輩がお子さんのインフルエンザがうつったらしく、仕事途中でお帰りになったんだけど、俺も帰宅してから調子が悪くてしょうがない。

前回俺が罹ったのはB型だったんだけど、先輩はA型に罹ったらしく、ひょっとしたらうつったのかな?

今度の週末は卒業コンパやら春コミやらあるので正直また罹る訳にはいかないんだけどなぁ。早く寝ようと思っても組合の仕事を終わらせないといけないし・・・。ほんと余計な仕事だ ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-16 23:41 | 日記・雑記

EC"f’n"W

田中将斗がWWEへ殴りこむ

伝説のハードコア団体ECWがWWEの特番といえ復活を遂げるとは。久々にワクワクする記事ですね。

向こうではこのDVDのおかげでECW熱が復活しつつあるとのことでこの特番の開催となったようですが、参加選手はどうなるんですかねぇ。WWEはECW経験者を中心にと言っていますが、サンドマン、レイヴェン、サブーの出ないECWはECWじゃないですから~、ざn(ry

田中には日本代表として是非このPPVに参戦してハードコアな戦いを見せてもらいたいものです。そしてゼロワンマックスでECWジャパンの復活!てなことになったらもう失禁ものですw

いや~、なんか想像したらメッチャ楽しみになってた。もし万が一そんな展開になったら絶対ゼロワン行ってECWコールするぞw

E・C・W! E・C・W!! E・C・W!!!\(゚∀゚)/
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-15 23:00 | プロレス

ホワイトデー

今日はホワイトデーだとか。

こんな公式ページもあるんですな。

バレンタインデーにチョコを送るようになったのが菓子屋の陰謀ってのはよく知られてますけど、ホワイトデーも飴屋の陰謀だったってこうもあからさまに公式ページで誕生秘話を語って良いものやらw

あとトリビアで有名になった郵政公社のバレンタインデーの告白の手紙の書き方(プライベート→縁談・恋愛で見れます)ですが、見てみたらホワイトデーバージョンもありました。

正直これを手本に手紙書いても上手くいくとは思えませんが郵政公社も余計な痒いとこまで手が届くサービス振りですな。これぞまさに郵政クオリティーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-14 23:08 | 日記・雑記

日曜競馬反省会

本日も馬券は調子が悪く、1Rから外れまくり、当たってもトリガミ近い配当で9Rの鎌ケ谷特別でゼッツーの副勝が紙くずになった時点で12Rのギミーシェルター用の金額しか残らず、10、11Rは見送り&鞍田佐弦君からの馬券購入依頼も受けられないハメに。

で11Rは夕刊フジ賞クリスタルカップ(GIII) 。アイルラヴァゲインが一本被りの一番人気でしたが道中不利を受けてまさかの3着。ディープサマーはハナから先頭に立ち、そのまま後続を押さえ込んで完勝。新馬戦でストーミーカフェに大差勝ちをしてから勝ち星に見放されていたのですが、この勝利で復調してくれるとまたクラッシク、もしくはNHKマイル路線は面白くなってきますね。

それでこのレースですが、一着二番人気、三着一番人気での決着なのに二着に十番人気のコパノフウジンが入っただけで三連単101,140円。これだから三連単は怖いし、夢がある馬券ですw
お金残ってたら多分一二着アイル、ディープ固定マルチ三連単買ってたでしょうからもしかしたら・・・。まぁ絵に描いた餅ですがw

阪神のメインは桜花賞TRフィリーズレビュー(GⅡ)どうしても桜花賞出走権を獲得したいディアデラノビアが連闘で臨んだ一戦でしたが結果は無常にも四着。小柄な牝馬だけに後に響かないといいんですが。あと大坪さんはやっぱりディアデラノビアとは言えずにデラデラと仰っておりましたw

12Rはギミーシェルターが鉄板の一番人気で残額を馬単に突っ込んだんですが直線惜しくも届かず三着で外れ。やっぱり中山は脚質的にちと合わないのかも。(´・ω・`)ショボーン

で、今日の反省点は

①一レースからのんべんだらりと買わない。
②午後の大先生は単勝、馬連絡みでは買わない。
③重賞ではなおさら大先生は買わない。

・・・これはもう分かりきってたはずなのになw次回からはこれを馬訓として守っていけばなんとか㌧㌧くらいにはいけるんじゃないかなぁ。とにかく今日は完敗。
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-13 21:16 | 競馬

土曜競馬反省会

今日のメインはGⅢ中山牝馬S。ウイングレット一着固定で、二着三着を手広く流す三連単フォーメーションで勝負!だったのですが二着にメイショウオスカル、三着にチアフルスマイルが入線し残念ながら外れ。チアフルはともかく、メイショウは後藤から中山巧者の江田照へ乗り替わりって時点で検討に入れておくべきだったなぁ。

このメインだけでなく、一日通して紐抜けやら縦目を喰らいまくり、本日の収支はトータルで-6000円。先日の勝ち分が大分減ってきた・・・。

明日は中山12Rに我らがギミーシェルターが参戦。牝馬限定の1000万下芝1800m戦で、条件的に負けられない一戦です。多分一番人気になると思うので、人気に答えて二連勝してもらいたいものです。

で、競馬に負けて不貞FFTをやろうとしてたときにピエール先生、310君からお呼びがかかり、渋谷で飲むことに。場所はなんとアニ研憩いの場ラケル。ちょっと前までは卵料理と漢パフェの店で、アルコールといえばワインとかのおされな店だったのに、新メニューに堂々と「焼酎」が追加されており、軽くどころか結構飲める店になってました。

まぁ見る限り店内で飲みモードに入っていたのは我々の席だけだったので、このラケルの試みが成功するかどうかは分かりませんが、我々にとっては飲み場に困ったら最悪ラケルっていう選択肢が増えたのは良いことですw
[PR]
# by habu1976 | 2005-03-12 23:13 | 競馬