人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルハッスル~

まだ全然インフルエンザが治る気配は無いのですが、あんまり病気のことばかり書いても嫌になっちゃうんで今日は愛知県体育館で行われたハッスル7のことでも。

っていうか、小川負けちゃいましたねインリン様に。


これはねぇ、プロレス界にとって相当ヤバイ出来事だと思うのです。

実は女子選手に負けた男子プロレスラーは小川が初めてではなく、我等がボス、"マッチョバディー”冬木弘道がシャーク土屋に負けた一戦があり、他にもKー道場やDDTなどでも(確か)例があります。

しかし、今回許しがたいのはインリン様はプロレスラーではないことです。そんな26歳の女の子相手に、何をしてるんだ、小川?

まぁ今までの小川の戦歴を見てると今回のブック飲みは分からないではありません。バルセロナオリンピックで精神的な脆さから金メダルを逃し、新日に入団するも猪木&長州の橋本潰しのコマとして使われ、総格には顔見世程度しか参戦せず、ハッスルではこの醜態・・・。
つまりみんな某N田さんをサラリーマンレスラーの鏡としているけど今回の敗戦で真のサラーリーマンレスラーは小川だと確信したしだいです。

正直ハッスルなめてました。ここまではやらないだろうと思ってました。しかし、ハッスルは易々と俺の予想の斜め上をいってくれました。

これで最終的には高田も復帰するんでしょう。かといってまともなプロレスラーとしてではなく、「ビターン」一発で試合終わっちゃうようなレスラ-として。もしそんなことになったら俺はハッスル見に行きたいと思います。これ以上も無い罵声をはなちに。

・・・川田はなんで参戦してるんだろ、それだけがなぞでしょうがない。早く脱北して~。
by habu1976 | 2005-02-11 21:47 | プロレス
<< 回復 インフルエンザ罹患 >>